男性向けと女性向けの比較 | 人妻・熟女動画も女性向けerovideoも無料サイトで楽々視聴

人妻・熟女動画も女性向けerovideoも無料サイトで楽々視聴

男性向けと女性向けの比較

「男性向けと女性向けの比較」の画像です。

今までの男性向け作品と、新たに登場した女性向け作品。
実際にどういった点が違うのでしょうか。

男性向け作品は、先ほども言ったように視覚や聴覚に訴えかけるかのようなシーンが多く含まれています。
激しく音を立てる、AV女優のカラダを中心としたカメラアングルにする、AV男優は極力映さない、などの工夫がされています。
ストーリーの辻褄はそこまで重視しておらず、とにかくエロいプレイが含まれていれば男性は興奮できるのです。
そのため、いきなりAV女優が縛られているシーンから始まるなど、ストーリーとしてはよくわからない展開の作品も少なくありません。

一方、女性向け作品は全体の雰囲気を重視しているため、エッチシーンに特別な要素はいりません。
オーソドックスな男女のセックスを映しているだけでいいのです。
ただ、男女2人の関係性やストーリーは重視します。
そのため、いきなりエッチシーンから始まるということはほとんどなく、まるで恋愛ドラマのようにストーリー展開が進んでいくのです。

また、男性がAV女優の存在を重視するのと同様に、女性にとってもAV男優の存在は重要です。
美男美女のラブラブなエッチシーンを見ている方が興奮するということもあり、最近では女性向け作品で活躍するイケメン男優たちが話題になっています。
その名のとおり、どのAV男優も若くてイケメン。
「本当にこんな彼氏がいたらなぁ…」と妄想しながらうっとりエッチシーンに見惚れる女性も多いのでは?

最近は女性向け作品の需要も高まっていることから、女性向け作品だけを集めて配信している無料アダルト動画サイトも増えています。
男性だけでなく、女性も気軽にアダルト動画を楽しめる時代になったのです。